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12'12 20
今回はタイヤ・ホイール交換とついでにダウンブロックの交換もします。
タイヤ交換することによって、車高が低くなりすぎるからです。でも、低い方がバイクとか荷物を積みやすいんだけど、バンプした時タイヤをフェンダーに擦るのは嫌だから、交換です。
ホイールを車から外すと
こーんなに厚いスペーサーが!他車種用の純正鉄ッチンを使うので撤去!
ホイールの座りが悪いからね。あと、はみ出しそうだし、ホイールがちょっと深いタイプなので、ツライチよりフェンダーの内側に入っていた方が好みです。
取り外したスペーサー。
で、ダウンブロック3インチ→2インチに交換。
左が今まで付いていた3インチダウンブロック。
右が今回交換する2インチダウンブロック。
で、タイヤ装着。
交換前
交換後
ちょっと前下がりだけど、前側のタイヤ・ホイールを変えれば、もうちょっと上がるかな?それからトーションで調整します。
今回はタイヤ・ホイール交換とついでにダウンブロックの交換もします。
タイヤ交換することによって、車高が低くなりすぎるからです。でも、低い方がバイクとか荷物を積みやすいんだけど、バンプした時タイヤをフェンダーに擦るのは嫌だから、交換です。
ホイールを車から外すと
こーんなに厚いスペーサーが!他車種用の純正鉄ッチンを使うので撤去!
ホイールの座りが悪いからね。あと、はみ出しそうだし、ホイールがちょっと深いタイプなので、ツライチよりフェンダーの内側に入っていた方が好みです。
取り外したスペーサー。
で、ダウンブロック3インチ→2インチに交換。
左が今まで付いていた3インチダウンブロック。
右が今回交換する2インチダウンブロック。
で、タイヤ装着。
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