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2010 2 28

 今日はシフトレバーの下のプラスチックの部分の交換と、それに関する物の交換です。

 まずは、




これを外して、


シフトレバーを抜きます






下のプラスチックの部品は割れたり、カケたりしてませんでしたが、せっかくなので交換します。


 シフトレバーのブッシュですが、片方は端まで入ってますが、



 もう片方は端まで入ってません。


 

これでいいのか?それともこういうもの?良く分かりませんが、抜き替えはしたくないので、このまま戻します。


 しかも、隙間が多いので、遊びが多すぎると思い、ワッシャーを入れて戻しました。シフトレバーのプラプラかげんが少しでもなくなればいいかなと思って。


 


 これ



 も裂けてたので、交換です。一番上に来るブーツは注文をするのを忘れましたので、また注文入れておかないとですね。


 タコメーター付けました。最近のは電源を切ると表示が見えなくなるのがあるんですね。あ、そんなに高級品ではありません。ヤフオクでの激安品です。



 電源オフ時





 電源オン時

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2010 2 27


 リアショックのブッシュ交換です。




 ナットをめいいっぱい締めこんでも、ガタがあったので交換しました。





外したブッシュ。亀裂が入ってました。





上 新品のブッシュ
下 古いブッシュ

 形が違うんだが、大丈夫か?それとも使用していて、変形したとか。それはないと思うが、違いすぎる!けど、悩んでいても仕方がないので、付けてみたら、いい感じだったのでOKという事で。


 本当なら、全部交換したいところですが、金銭的に大変なので他は大丈夫そうだったから、ここだけの交換。

 あと、



ここのブッシュも交換しました。1ヶ所4個ね。左右で8個!!





外した。ぼろぼろですね。ついでに押さえてあったワッシャーも1個ダメになってたので、とりあえず平ワッシャーで対応して、注文しておくことにした。





上 新品
下 お古

 ぜっんぜん厚みが違います。あと、端がボロすぎる!!

 多分交換しても乗り味は変わらないと思う。



 それから、リアウィンドウにフィルム貼りました。

 

貼る前





貼った後


 違い分かるでしょうか?
2010 1 24





 斜めになっていて浮いてます。くるくる回す軸が曲がってます。

 なので交換しました。以前安く買っておいたレギュレーターです。取り外すと、軸のギザギザも削れていて、



ちゃんと引っかからず回りません。これじゃまずいですね。
左 今まで使用してたもの
右 これから交換するもの



                          交換中


 交換後はスムーズに動きました。これで快適です。
2009 9 25

この前の休みにいただいたので、つけてもらいました。

内装茶色同士で、合ってます。

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