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12'2 26
今日はこの前のスピーカー移動 左
の続きで、中央の配線処理です。
今回はメーターパネルを外して、裏側の配線も処理します。ついでにパネル裏側の構造も勉強です。あと、タコメーターが上がプラプラしてますので、それも直しですね。
これを外して行きます。
他の人が書いているブログとかを参考にしました。サニトラは、結構乗っている人がいるので、比較的情報が得やすいですね。
外した。
結構シンプルです。メーター球の仕組みも分かりました。夜は、メーターが暗い感じなので、明るいのに交換するときはもっと早くバラせるでしょう。
あ、夜間走行の場合、メーターは暗い方が運転はしやすいのかな?
配線の処理とタコメーターをとめ直して、もとに戻した。
次は右側の配線処理をすれば、シンプル配線になりますね。
ついでにフロント用にタイヤをホイールに組んで、エア入れておきました。
今まで付いていたホイールと同じ6Jなんだけど、ちょっと引っ張りな感じになったな。
今日はこの前のスピーカー移動 左
の続きで、中央の配線処理です。
今回はメーターパネルを外して、裏側の配線も処理します。ついでにパネル裏側の構造も勉強です。あと、タコメーターが上がプラプラしてますので、それも直しですね。
これを外して行きます。
他の人が書いているブログとかを参考にしました。サニトラは、結構乗っている人がいるので、比較的情報が得やすいですね。
外した。
結構シンプルです。メーター球の仕組みも分かりました。夜は、メーターが暗い感じなので、明るいのに交換するときはもっと早くバラせるでしょう。
あ、夜間走行の場合、メーターは暗い方が運転はしやすいのかな?
配線の処理とタコメーターをとめ直して、もとに戻した。
次は右側の配線処理をすれば、シンプル配線になりますね。
ついでにフロント用にタイヤをホイールに組んで、エア入れておきました。
今まで付いていたホイールと同じ6Jなんだけど、ちょっと引っ張りな感じになったな。
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